スポンサーサイト
いよいよです。
今日の国立地方、朝から冷たい雨。
乾燥していた地面には丁度良いお湿りになりましたね。
二十四節気の“霜降”も過ぎ、神無月もあと一週間。
いよいよ寒さとの戦いが始まりそうです。

但し、この冷たで本領発揮のお花たちも。
まずはビオラから
お待たせしました。冬から春の間楽しめる草花、入荷しました。
今回はまずはビオラとストックから。
これから少しずつ入荷が増えて行きます。

ちなみに今年の出荷状況ですが、
年内は“ビオラ”、今後入荷予定のよく咲くスミレは、
一部の品種を除き、潤沢にあるようですが
意外に“パンジー”、
日陰でも咲きやすいウィンターパンジー“ナチュレ”
出荷が少ないとの情報が・・・
今年もお気に入りの花色の商品ございましたら
お早めにお買い求め、お願いいたします。

また、冬でも楽しめるこちらの商品も、
09.10.23 ハーブ苗
浜松花き”さんのハーブ苗入荷いたしました。
今回は比較的基本的な商品(ローズマリー、ローリエ、タイムetc.)と、
ちょっと変わったところで”西洋弟切草(セントジョーンズワート)が
入荷しております。
寄せ植えのスパイスにいかがですか?

明日も国立地方、冷たい雨の予報。
皆様、暖かくしてお過ごしください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
