スポンサーサイト
発表です。
昨日とは打って変わってどんよりとした一日。
急に涼しくなりましたね。
予報によると今週はこの天気が続くようで・・・
次の青空はいつ見ることが出来ますかね?

本日、いつもお世話になっておりますさぎやまさんから
あお空にご連絡が入りました。
先日ご紹介しましたこちらのお花
多分・・・
丁度去年の今ぐらいから出荷を始めた
葉っぱ付きのガーベラの蕾でした。
こちらのお花について、さぎやまさんから
まだまだお伝えしたいことがあるそうですが、
もう少々お時間をいただけませんでしょうか?
とのご連絡をいただきました。

ガーベラの事、ちょっと面白いお話が聞けるかも?
皆さま、もう暫くお待ち願います。

今回の答え、ガーベラ(葉っぱ付きの)でした。
oyoshi様、ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
氣になりますね♪
さぎやまさんのガーベラについての話、ぜひ聞かせていただきたいです!
2009/09/09(水) 11:36:42 | URL | ついてる☆まーくん #-[ 編集]
お待ちしているのですが・・・(笑)
コメント、ありがとうございます。
今度、さぎやまさんからいただいたメールお見せいたしますが(?)
今回の葉っぱ付きガーベラについて面白い考えがあるようです。
連絡が入りましたら、お知らせいたしますね。
2009/09/09(水) 20:05:38 | URL | あお空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
