スポンサーサイト
台風と共に

09.01
“長月”の始まりは台風一過の青空で始まり。
ちょっと暑くなりましたが、お昼までは綺麗な青空が広がりましたね。
ただ、残念ながらこの天気も長続きせず、
夕方からは怪しげな雲が広がりだし・・・
昨日の台風、皆さまのところでは被害、ございませんでしたか?

新学期の始まりの今日、あお空はお休みをいただきました、
今月は2日からの始まりです。
少しずつ秋のお花が増え始めました店内、
皆さま、どうぞお楽しみに。
(鉢物も明日から少しづつ入荷します)
夏休みなどもあり、意外とばたばたした“葉月”
お知らせ忘れの記事がまだまだありまして・・・
画像と一言お知らせを記しておきます。詳細は後日(の予定で)
載りました。
公私共にお世話になっていますイラストレーターのお客様に
昨年、ご注文のオリーブをお届けしました。
その時の事を、記事に取り上げていただき・・・詳しくはこちらをご覧願います。

夏のフェーマ!
バラは一年中出荷があるのですが、
同じ品種のバラでも季節でまったく雰囲気が変わり・・・

ホワイトブーケ
あお空、久しぶりにウエディングブーケのご注文を頂きました。
当日は、天気予報が嬉しい事に外れ、まずまずの天気。
新郎様 新婦様、末永くお幸せに。

今年最後の暑さ?08.22
八月の後半、久々に暑い日がありました。
但し、その後から涼しくなり・・・

山中湖国際音楽祭
富士山五合目より
上質で楽しい楽器の音色を楽しみ、翌日は日本一の山の中腹まで・・・

08.31 発表会69束
葉月の晦日。台風の中、発表会のお花をお届けしました。
予報より天候が崩れず、無事、演奏会が行われました。

以上駆け足で、この夏のあお空のお知らせ事でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日お願いしましたモノです♪
今日、国分寺駅の美容院「New Leaf」
へ無事届いた様で、ありがとうございました
~!とっても喜んでおりました!(^_^)
すごい素敵~!とメールを貰いました♪
もしお写真ありましたら先日のアドレスに
送っていただきたいのですが・・。

勝手申してすみません!
宜しくお願いいたします・・。
2009/09/02(水) 21:38:01 | URL | タケダともうします! #-[ 編集]
ありがとうございます。
この度はご注文、ありがとうございました。
美大出身の方と言うことでちょっと変わった感じでお作りさせていただいたのですが、
喜んでいただけたようで安心しました。
携帯のカメラの為、画像が鮮明で無くて・・・

今後ともよろしくお願い申し上げます。
2009/09/03(木) 18:35:37 | URL | あお空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
