スポンサーサイト
こちらのお花は?
今日はいつもお世話になっていますこちらのの生産者様から、
とても面白い商品(?)が届きました。
皆さまここで問題です。
画像のお花は何に見えます?
多分・・・
あのお花では?
答えは、ご本人様からコメントいただければ嬉しいです(笑)。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願い申し上げます。
それまで、皆さま 今暫くお待ち下さい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だと、思う…
このお花ね~!菊かな?とも思ったけど、たぶん、アザミの感じがするんだな~。葉がアザミの葉に見えたので、アザミに決定しました。いつも有難うございます。
2009/09/01(火) 11:51:38 | URL | oyoshi #-[ 編集]
正解は?
こちらこそ、いつもお世話になっております。
また、コメント、ありがとうございます。
今度は、あお空から、「こんにちわ」と
お邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。
更新のスピードが速くて、ついていけません(笑)
やはりこれもPCのおかげですかね?

ちなみに、こちらのお花ですが、まだ生産者さんから連絡が無いのですが、多分・・・

もう少し、お待ちくださいね。
2009/09/01(火) 18:49:47 | URL | あお空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
