スポンサーサイト
週末からの。
ミニパイン
朝晩は比較的涼しい風が吹き、次の季節に移動中?
今年は”処暑”を待たずして暑さが落ち着きつつありますね。
国立地方、夏が無いまま季節が進んでしまうのでしょうか?

天気予報によると、週末からさらに暑さが和らぐ予報。
例年であれば、夏を振り返りながらしっとりとした気分で・・・
国際音楽祭
山中湖国際音楽祭

逆に、こちらは芸術の秋に丁度良い感じですね。
くにたち陶芸展
くにたち陶芸展

週末からの催し物のお知らせでした。
春、約500kmの道のりを走ってきてくれた
柿崎の友人のご家族が
この夏、今度は渋滞の中、遠路はるばる来てくれました。
走ってきました。
「地域の中で暮らしていくこと。」
「地域の伝統を受け継いでいくこと。」
「その事に対する色々な考え。」
何とも考えさせられる時間を過ごしました。
それでも、楽しい話題の方が多く、
美味しいお酒をいただけました。
この話の続きは、また雪の降る季節に。

ちなみに、こちらも今週末です。
全国花火競技大会「大曲の花火」
花火はもちろん綺麗ですが、それ以上に混雑が・・・
くれぐれも高速料金が安いと言うことで
車で現地に向かうのは避けてください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
