この時期ですが
気が付くと水無月もう折り返し。
なんとなく蒸し暑くどんよりとした天気が続いていますね。
それでも雨の量は入梅後は少ないようで・・・
ぼちぼち本格的に降り出して来るのでしょうか?
ハーブゼラニューム

この雨の多い時期ですが、“浜松花き”さんのハーブ苗入荷しました。
今回はゼラニューム類を少し多めに。
お花も楽しめるこちら、一度お試しになってみて下さい。

また、取り急ぎお休みのお知らせを。
今月は通常通り毎週火曜がお休み。
但し、来週の23日終日不在となります。
連絡の取れない状況になりますので、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ご不便おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
なお、重ねて申し上げますが、
現在、新規のお庭の手入れや植え替えなどの出張作業は
都合により受付を中止させていただいております。
(また、ご注文いただいているお仕事も
お伺いがかなり遅れております)
誠に申し訳ございません。
こちらもなにとぞよろしくお願い申し上げます。

「ブログを更新している時間があるなら・・・」との
厳しいお言葉もいただいておりますが、
“情報発信”と言う一つの業務
なにとぞ大らかな心でで見ていただければと思います。
また、「何をそんな甘いことを!」とご指摘いただきそうですが・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
