スポンサーサイト
まだまだ…
国立地方、昨日は夏の始まりのような蒸し暑さ。
今日も日中は蒸し蒸しした一日でしたね。
夕方になって冷たい北風が吹き始めましたが・・・
もうすぐ皐月も折り返し。
今年はまだ初夏の気候楽しめるのでしょうか?

ジェイド
今年の母の日も沢山のお客様にご利用いただき
誠にありがとうございました。
六回目の今年こそと努力をしたのですが
またもやご注文をお受け出来ない状況が発生してしまい
申し訳ございませんでした。
この時期何時も反省ばかり・・・
このお知らせがなくなるよう来年に向けて
しっかり努力して行きます。
お客様、今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。

また、こちらのお知らせを!
あお空から宅配便を使いまして
商品を受け取られました「お母様」、
今年は出荷前の長雨と到着日の高温で
お届けしましたお花たち傷みが出ている可能性があります。
かなり注意を払って出荷させていただきましたが、
もしお気付きの点ございましたらお手数ですが、
お早めにご連絡いただければと思います。

鈴蘭
重ねて、今年もご利用いただき、誠にありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
