始めの一歩
昨日は二十四節気の“穀雨”。
この頃に降る雨は穀物の成長を助ける雨との事。
ぼちぼち土をいじるには良い頃のようです。
ただ、今日の雨、夕方になってかなり本降りで・・・。

お待たせしました。
浜松花き”さんのハーブ苗、入荷しました。
画像が間に合っていませんが、
育てやすい、料理やお茶に使いやすいハーブたちが
入荷しています。
(レモングラス、レモンバーム、ローズマリー、ラベンダーなど)
少し有ると助かるハーブたち、どうぞ一度ご覧下さい。
(青しそ、スイートバジル、野菜苗たちもぼちぼち入荷予定です)

ショウブ
いよいよ皐月が見え始め、こちらも入荷し始めました。
ちょっと不定期ですが・・・。

4/29開店です。
新しい花屋さん。(詳しくは。こちら
新しい雑貨屋さん。
新しいことを始める人たち、とても力強いですね。
ちょっとお疲れ気味のあお空ですが、
皆さまから少しだけ“氣”をいただき、
お店を続けて行こうと思います。
始めの一歩、おめでとうございます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
