さくら、さくら。
今年の国立は北国のような賑やかさ。
桜、桃、連翹、木蓮、雪柳・・・
春のお花たちが一斉に咲き誇っています。
ちなみに今日の国立の桜は
大学通り 04.09
ちょっとした風に乗って花弁が舞っています。
はなびら
今年の卯月は春爛漫の始まり。
弥生の寒かった日の帳尻を合わせているようです。

染井吉野や山桜が散り始めると
八重桜や遅咲きの桜たちが
本格的な春の風を運んできます。
右近桜
一足早く“右近桜”、切花で入荷しました。
桜色の桜とはちょっと趣の違う桜、
ちょっとのぞいてみてください。
今年の入学式は春満開の中、
とても穏やかな一日でしたね。
壇上花 入学02
壇上花 入学01
壇上花 入学03
壇上花 入学04
始まりは、明るく元気に!
今年もご注文、ありがとうございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
