スポンサーサイト
もうすぐです。
今日は春らしく清々しい青空が見られましたね。
東京でも染井吉野の開花が伝えられいよいよ春本番といった感じ。
ちょっと早い春、多少戸惑い気味のところもありますが・・・。

こちらはもうちょっと咲いて欲しい・・・。
吉野桜
卒園、卒業の行事ももう終盤。
今年もご注文ありがとうございました。

「卒業式に桜を」とのご注文でご準備しました“吉野桜”、
今度の水曜が本番です。
画像は一番咲いている部分ですが、枝全体はまだ咲き始め。
あと四日でもう少し咲いて欲しいです。

今日のアレンジ3.21
ちょっと遅くなりましたが、こちらのお知らせを。
お知らせです。
バラのお好きなお客様、こちらの講習会はいかがです?
詳しくはこちらをどうぞご参照下さい。

明日からはちょっと花冷えの日が続くようです。
体調管理にはどうぞお気を付けて。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
いつもお世話になります。
ご紹介ありがとうございますe-266
春に向けて、楽しい授業を展開していきたいと思っています。

吉野桜、素敵v-353
当日はきっと素晴らしいことでしょう。
24日はどうぞよろしく御願いいたします。
2009/03/22(日) 18:28:01 | URL | さいとうまりあ #3m4C9JA6[ 編集]
さらに勉強。
こちらこそ、大変お世話になっております。
なかなかお力になれていないようですが
何とぞ今後ともよろしくお願いします。

“吉野桜”切花(切り枝)用に
早めに親木から切り離される為か
なかなか本来の“桜色”にはならず・・・
それでも卒業の門出を
春色に彩ってくれると思います。
その為にも準備、頑張ります。
2009/03/22(日) 19:56:07 | URL | あお空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
