スポンサーサイト
あかりをつけましょ・・・
如月も今週いっぱい。日曜からは新しい月が始まります。
二月は「逃げる」と例える方も。たった二日程短いだけなのですが、
本当に「逃げる」ように早い一ヶ月ですね。
天気は早くも春の天気、冷たい菜種梅雨が顔を見せ始めたようで・・・

今年はご好評の箸置きと共に。
豆雛
“まんぼう工房”さんの商品入荷しました。
今年は画像の“豆雛三段飾り”が新入荷。
和紙で作りました飾り台にもなる専用の箱付きです。
細かな手作業で作られましたこちらの商品、
一度ご覧になって見て下さい。
(一組¥4200)

また、手作りと言えばこちらも今日からです。
アトリエ NEO BUTTERFLY”さんの展示販売会が、
始まりました。(会場はこちらにて)
詳細は“イベント情報”のページ中段ぐらいにございます。
お近くにお越しのお客様、一度のぞいて見て下さい。

暫くは冷たい雨の空が続くようですが、
地面の植物たちには春に弾けるための大切な水分。
この雨が上がったら、一気に植物たちの表情が変わりそうですね。
それまで少しの間・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
