今ごろ。
綺麗な青空が出た今日。
温度計の水銀柱、この時期には珍しいところまで昇っています。
本当に今年はどうしてしまったのでしょうか?

かなり出遅れのあお空、今日になってこちらが・・・
チョコレート
マーブルチョコ
こちらこちらで取り上げられてます
カーネーション(ナデシコ)入荷しました。
基本的には春と秋にお花の咲く植物。
育てやすいので、この時期以外にも楽しめるのでは?

バレンタインセット
こちらは“花と団子”の組み合わせ。
ちょっと前に流行しましたワイルドストロベリーと一緒に。

数日後にはまた寒さがやってくるようです。
くれぐれも体調管理にはお気を付けて。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
