スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お仕舞に。
「上質なお花をお求め易いお値段でご提供して、
 沢山の皆様にお花の良さを知っていただけたら・・・」
このような思いで20フィートの海上コンテナで
あお空花店を始めたのが2003年4月。
私達の無知な故の一所懸命さに、
少しずつですがお客様とのご縁が出来始めました。

年数を重ね、お客様から沢山のご指導、叱咤激励をいただきながら
私達は今日まで成長出来たと思っております。
色々な壁にぶつかり、少しだけ信念を曲げ
後半は目標を見失い右往左往していたあお空花店。
それでも沢山のお客様や回りの皆様が私達を引っ張り、支えて下さいました。
一言では済まされない程本当に感謝しております。
誠にありがとうございました。

この数カ月の間、閉店の挨拶の度に、
皆様からのあたたかいお言葉をいただき、
「開店時の理想は果たせなかったけど、店を続けて良かった」と
万感の思いでおります。
あお空は本日を持ちまして閉店、廃業いたしますが、
皆様から頂戴いたしましたお言葉、お気持ちをしっかりと心に刻み、
今までよりは細くなってしまいますが
お花を通して繋がりましたご縁を大事にして
私達、次の道をそれぞれに歩んで行きます。

御贔屓にしていただきましたお客様、
業者様やお取引先様など支えて下さった皆様、
そして友人、家族、
13年間本当にありがとうございました。
             平成28年7月31日
営業終了。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

気持ちと場所を明るく豊かにしてくれる、素晴らしいお花をありがとうございます。
2016/08/11(木) 23:16:42 | URL | 弓子 #-[ 編集]
お疲れ様
今日になって閉店されたことを知り驚いています。しばらくご無沙汰してしまい、申し訳なく思います。
まだまだお若いお二人ですから、きっとまた笑顔にお会い出来ると信じています。お元気でお過ごしください。お疲れ様でした。増田
2016/08/12(金) 08:30:37 | URL | ペットレクイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。